北乃きい&山崎紘菜W主演『汝の名』ドラマ化決定 “姉妹版”オンナの復讐劇

4月新ドラマ『汝の名』は、2人の女性の生き様と闘いを描いたホラーサスペンス。3月16日よりParavi、YouTubeで先行配信も。

2022/02/22 18:00


 

■本当に怖いのは人間

北乃:一言で言うとハラハラドキドキが止まらないドラマです。台本を知っている私たちでさえ、撮影しながら震え上がるシーンが沢山ありました。


最近では、こういった凄まじい復讐ものの作品は少なかったと思うので、女の怖さ、そして本当に怖いのは人間ということを再確認するドラマになっているはずです。


皆さまにもハラハラドキドキしながら楽しんで見ていただきたいと思います。ぜひご覧ください! よろしくお願いいたします。


関連記事:大悟・北乃きいのデート企画に佐藤栞里も胸キュン 「すごい勉強になる」

 

■姉と妹の愛憎劇

滝山直史P:明野照葉先生の傑作小説『汝の名』をこの度ドラマ化いたします。「勝ち組」の姉と「負け組」の妹、お互いの思惑がぶつかりあう愛憎劇です。


山崎さん演じる陶子、北乃さん演じる久恵、どちらもなかなかクセの強い人物ですが、共感したり、違和感を覚えたりと、話を追うごとにいい意味で裏切られ続ける内容になっています。ぜひ振り回されながらご覧いただけましたら幸いです。


また今回、火曜深夜0時30分という新しい枠でのドラマ放送となります。もともと配信先行ドラマということだけ決まっていたので、制作陣の中では「攻める内容にしよう」と話していたのですが、まさかの新枠で、思っていた以上に早い時間帯での放送となりました。


とてもありがたい話ですが、すでに撮り終えているため変更することができません。頭を下げる準備だけしておきます。ぜひご期待ください。

・合わせて読みたい→北乃きい、”おじさんに憑依されたOL”役でドラマ主演 「胸キュン必須です」

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

新装版-汝の名 (中公文庫)【Amazonでチェック】

テレビ東京YouTube姉妹サスペンスParavi北乃きい山崎紘菜汝の名明野照葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング