アンガ田中、“ずっと秘密にしていた行為”告白 「ちょっと恥ずかしくなって」

アンガールズ・田中卓志が昨夏よりこっそりとはじめたことを告白し、もう中学生を驚かせて…。

2022/02/22 11:05

アンガールズ・田中卓志

21日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に数々のバラエティ番組で活躍するお笑い芸人・アンガールズの田中卓志がゲスト出演。ずっと秘密にしていた行為を明かした。



 

■視聴者からの質問

再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生がオリジナルグッズを作るため奔走する同番組。この日は視聴者から届いた質問メールに、もう中と田中が回答していく流れとなった。

「ずっと秘密にしていたけど、最近みんなに言っちゃおうかなって思うことってありますか?」との質問に、まずもう中が口火を切る。


関連記事:アンガ田中、山根に独裁的なネタ作りバラされ反論 「気を使って採用したら…」

 

■もう中はキムタクのマネ

もう中は「出るに汁と書いて出汁(ダシ)。ダシのことをキムタクさんがずっと『ビストロ』のときにデジルってお読みになっていた」と木村拓哉のエピソードに言及。

田中は「言うなよ、それ。キムタクさんが間違えてたの掘り起こしてさ」と注意したが、もう中はそれが木村のボケだったと分析し、「僕もデジルって読むようにしてる」と笑った。

僕が育毛に成功した方法: ~若ハゲ必見!! お金をかけずに日々の努力で薄毛を克服【Amazonでチェック】

次ページ
■田中は去年の夏から…
テレビ木村拓哉キムタク秘密薄毛もう中学生田中卓志アンガールズもう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング