香取慎吾、“2”がズラリ並ぶ2月22日に感動 ツイッターでトレンド入りも

今日の日付“2022年2月22日”に香取慎吾が感動した様子でツイート。ファンからは「記念に切符を買った」との声も。

2022/02/22 14:15

香取慎吾

タレントの香取慎吾が22日、公式ツイッターを更新。“2”が並んだ2月22日について言及し、反響を呼んでいる。

【ツイート】たくさん並んだ2に感動



 

■「2がいっぱい」

香取は「2022年2月22日」と2が並ぶ同日について感激したようで、「すごい 2がいっぱいだ 次の2がいっぱいは、200年後だね」とつづった。

この投稿には、同日午後1時45分時点で約2.3万件の「いいね」や約3,000件のリツイートが押されており、ツイッター上では「慎吾ちゃん」のワードがトレンド入りした。


関連記事:香取慎吾、EXIT・兼近の初小説に「素敵です」 微笑ましいやりとりに反響

 

■切符を買ったよー

ファンからは「いい日になるといいなぁ」「慎吾ちゃんからの朝ツイート 元気もらえた。 今日も一笑懸命テキトーに良い1日を」「次の2がいっぱいは200年後ですね! 流石に見れないけどどんな世界になってるのかなぁ」と多くの反響が。

また一部のユーザーからは、「今日を生きている記念に2がいっぱい並んだ切符を買ったよー」「2がいっぱいだから、なんでも2にしてみよ。1個でいいのを2個買ったり、1回でいいのを2回やってみたり」との声なども見られ、特別な日をそれぞれが楽しんでいるようだ。

猫ごよみ365日: 今日はニャンの日? 猫といっしょに季節のある暮らし【Amazonでチェック】

次ページ
■2月22日は「猫の日」
ツイッターいいね切符香取慎吾トレンド入りスーパー猫の日2022年2月22日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング