立川志らく、SMAP動画投稿でエール殺到も… 思わぬコメントに「さすがに笑った」

YouTubeにSMAPを語る動画を上げ、ファンから温かなコメントが殺到した立川志らく。さらには、思わずクスリときたコメントも…。

2022/02/22 13:30


 

■予想外の指摘に思わずクスリ

なんと、このファッションに対し、ジャニーズ事務所創業者にして前社長のジャニー喜多川さんに似ているとの指摘があったというのだ。

ジャニー喜多川さんといえば写真嫌いで知られ、生前公の場に姿を表すことはほとんどなかった人物。しかし、ギネスブック用に公開した画像だけは広く知られており、そこで被っていたキャップ姿は氏の代名詞にもなっている。

このコメントを目にしたという志らくは、動画投稿から3日後の22日に「SMAPの話をしたがコメント欄に志らくさんの服装がジャニーさんみたいというコメントにはさすがに笑った」と予想外のコメントがあったことに、思わず笑ってしまったことを自身のツイッターで明かしたのだった。


関連記事:志らく、自身のYouTubeチャンネルが絶好調 「目指せ登録者数1万人」

 

■【ツイート】志らくが思わず笑ったコメントとは…

・合わせて読みたい→立川志らく、「好きなのです」 スタジオがざわついた“意外なひと言”

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

立川志らく まくらコレクション 生きている談志【Amazon】

ジャニーズSMAPYouTubeジャニーズ事務所ジャニーさんジャニー喜多川立川志らく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング