コロチキ・ナダル、人気女優への“暴言”で謝罪 「好感度上がる」の声

コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ドッキリ番組での“暴言”について釈明。その理由に「わりと適切」との声も。

2022/02/22 16:45


 

■スタッフは「想定外が過ぎます」

ナダルのリアクションが予想していたものと全く違ったことに、番組スタッフからは「想定外が過ぎます」と言われたそうで、「俺も独身やったらさ、そんなんなった(デレデレした)かもしれんけど、結婚もしてるからさ。俺が長澤さんを助けたところでどうにもできひんやん」とボヤく。

さらに、「見返りがないのに優しくする意味がないやんか」と本音を漏らし、西野創人に「すごいこと言うてるよ」とツッコまれると「間違えたかもしれません」と苦笑い。最後は「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。


関連記事:ナダル、格安ギャラを聞いて不機嫌に… ドッキリを明かされた後の言い訳に爆笑

 

■「わりと適切」との声も

ナダルの説明に、ファンからは「ナダルはほんと自分に素直に生きるよね」「理由を聞けば聞くほど想像の斜め上」とコメントが寄せられ、「理由や言い方はどうあれ停電して動いたら危ないから注意するってわりと適切じゃね?」との意見も。

また、既婚であることを理由に長澤になびかないナダルに、「なんだよ、ただの愛妻家やないか」「自分の彼氏が同じ状況でナダルみたいな反応してくれたらめちゃくちゃ安心するな」「普通にナダル好感度上がる話じゃない?」といった声も上がっている。

アイリスオーヤマ マスク 不織布 日本製 やわらか 小さめ 30枚入【Amazon】

次ページ
■長澤まさみへの“暴言”を謝罪
炎上長澤まさみ停電ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人芸能人が本気で考えた!ドッキリGPよろチキチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング