陣内智則、誕生日迎えるもツッコミ殺到の理由とは 「22時22分」ではなく…

お笑いタレント・陣内智則がツイッターを更新。ファンが裏切られたまさかのYouTube配信時刻とは…。

2022/02/22 17:20

陣内智則

お笑いタレントの陣内智則が、22日に自身の公式ツイッターを更新。YouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』での生配信を告知したところ、ファンからはなぜかツッコミの声が相次ぐ事態に…。

【画像】ファンが驚いたまさかの配信時刻とは



 

■「記念すべき時刻」ではなく…

「2022年2月22日PM2:22です」と、猫の絵文字付きでつづる陣内。そう書かれたとおり、このツイートの投稿時刻はぴったり2時22分だ。

世間的には、記念すべき「2」が連続する日であり、また「スーパー猫の日」でもあるが、じつはこの日は陣内が48歳を迎える誕生日。今回の投稿は、それを記念したYouTubeでの生配信を告知するツイートなのだ。

当然スタート時刻は「今夜22:22」からかと思われたが、陣内いわく「今夜23:30」から。「22:22ちゃうんかい!」と自らにツッコミを入れつつ、「みんなで祝ってあげましょう」と呼びかけていた。


関連記事:陣内智則、緊急動画でYouTube休止を発表 「正しい判断」と応援の声

 

■「なんという裏切り…」

この陣内の投稿に、ファンもノリノリでツッコミ。ネット上には「あれ? まさかの時刻だった!」「なんという裏切り…」「本当に22:22ちゃうんかい!」といった声が。

また「誕生日おめでとうございます! これからも頑張ってください」「今後もいっぱい笑わせてください」「素敵な一年にしてくださいね。生配信楽しみにしてます〜」と祝福する声も多く寄せられていた。

陣内智則 NETA JIN【Amazon】

次ページ
■誕生日を祝福されるのは嬉しい?
誕生日ツイッターYouTube陣内智則猫の日陣内智則のネタジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング