小林礼奈、買い物中に威嚇や舌打ち被害 「モラハラばっかで嫌んなる」

デパートでの買い物中に不快な体験をしたことを明かした小林礼奈。ファンからもさまざまな声が寄せられた。

2022/02/22 17:35


 

■ホッコリする光景も

しかし、「って思ってガッカリしてたら、最後、イートインでお茶してたら『このバウムクーヘンおいしいねえ』『スマホ使いこなせるようにならないと、時代についていけなくなるから頑張りたい』ってホッコリトークしてるおばあちゃんたちがいて、ホッとした」とほのぼのした光景にも出会った様子。

「おばあちゃんたち、ありがとう。私は救われたよ…あのまま帰ってたら世の中嫌いになってた」と感謝している。


関連記事:小林礼奈、銭湯で見知らぬ女性に怒られてしまい… ファンから励ましの声

 

■ファンからさまざまな声

小林の投稿に、ファンからは「怖いですね」との声や、「睨まれたら睨む」と自分の対処法を明かす人も。

また、「大丈夫! おばさんになるとそういう人との接触しにくくなります(笑)」「少しでも癒やしがあってよかったです」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、仮病で倒れるふりをする娘に笑み 「大げさすぎて…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

これってモラハラですか?「妻を支配したがる夫」対策BOOK【Amazonでチェック】

デパート買い物舌打ち小林礼奈威嚇Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング