「カリカリの鶏の足が入ってた」と怒る客 頼んでいない部位を提供した店の対応は…

おいしい物が食べたくてテイクアウトしたのに、予想外の物が…。

2022/02/23 20:20


 

■店は無視のうえガチャ切り

男性は店に一通り説明した後、「鶏の足の写真をお送りします」と申し出た。そうすることで、頼んでもいない鶏の足が混じっていたことを証明したいと考えたからだ。

しかし電話に出たスタッフは、しばらく黙り込んだ後で声をあげて笑い、その数秒後に一方的に電話を切ってしまった。


関連記事:予約注文したピザが提供されず… キレた男2人組がピザ店を襲撃する暴挙に

 

■最悪な対応に男性客は激怒

きちんと話を聞いて理解してくれば、引き続き店を利用したいと考えていた男性だが、店の対応はあまりにもひどかった。ミスを犯した店員と電話に出た店員が別人である可能性もあるとはいえ、男性はもう二度と同じ店には行かないつもりだという。

店側の対応があまりにもまずかったせいで、メディアが男性に起こった一連の出来事に注目。店名まで報じたため店はずいぶん評判を下げたが、自業自得というよりほかない。

・合わせて読みたい→デート中、「店で絶対にやってはいけない行為」が判明… 8割以上が共感

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【冷凍】モミジ鶏足5kg【Amazonでチェック】

クレームテイクアウト翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング