なか卯、24日から「あの人気メニュー」がついに定番化 これは嬉しすぎる…
これまで、期間限定で販売されていた大人気メニューがついに定番化。早くも歓喜の声が相次いでいる。
丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では24日より、これまで期間限定商品として販売されていた「海鮮丼」が、レギュラー商品として発売される。
画像をもっと見る
■なか卯の「海鮮丼」が定番化
24日の午前11時から定番商品として発売される、なか卯の「海鮮丼」(並盛:690円)は、ご飯の上に同社の「こだわり卵」が使用された錦糸卵、きざみ海苔、まぐろ、するめいか、サーモン、小柱がたっぷり盛り付けられた、豪華な一品だ。
関連記事:なか卯、9月30日から“初めての食材”使った新商品 これは美味しそう…
■今だけ「生桜海老」がトッピングできる
同商品は、なめらかな舌触りのまぐろと、歯ごたえのあるするめいか、脂がのったサーモン、優しい甘みが特長の小柱を、丸大豆醤油をベースにした特製たれに漬け込むことで生まれる、モチッとした食感と、特製たれの風味や魚介の旨み堪能することができる。
さらに今だけ、100円で海鮮丼に「生桜海老」をトッピングすることが可能。“海の宝石”とも呼ばれる生桜海老の淡いピンク色が、春らしい一品に仕上げてくれる。生桜海老はなくなり次第終了のため、早めにチェックしておきたい。