ニューヨーク屋敷裕政、時計を買う 24日は『ラヴィット!』緊急企画

屋敷を誘惑する驚きの高級時計が続々登場する中、果たしてどの時計を購入するのか。

2022/02/23 10:00

ラヴィット

毎週月曜~金曜あさ8時から放送中の『ラヴィット!』(TBS系)。2月24日は緊急企画、「ニューヨーク屋敷裕政・時計を買う!」が放送される。



 

■すぐに手が届く“楽しい“を届ける

お笑いコンビ・麒麟の川島明とTBSアナウンサーの田村真子がMCを務める同番組は、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届けるライフアイデア発見バラエティ。

明日2月24日の放送では、緊急企画として「ニューヨーク屋敷裕政・時計を買う!」が放送される。


関連記事:さらば森田、体調不良で『ラヴィット!』欠席 相方の代打は「夢のまた夢」

 

■MC川島の無茶ぶりに「買う」宣言

1月27日放送のオープニングで「オススメの丸いもの」についてトークした際、屋敷は以前から欲しかったという高級時計ブランド「A.ランゲ&ゾーネ」の300万円超えの時計を紹介。

すると、MCの川島から「その時計買いますか?買いませんか?」と無茶振りが。突如として窮地に立たされた屋敷は、興奮のあまり涙をにじませながら、「買う」を宣言。スタジオを大いに沸かせた。


関連記事:ノンスタ石田、『ラヴィット』生放送で高額フィギュア購入 プレミア価格は…

 

■驚きの高級時計が続々登場

そんな経緯で、今回緊急企画のロケを敢行することに。相方・嶋佐和也に加え、昨年放送された特別編、「ニューヨーク不動産」で嶋佐の引っ越しの模様を見届けた中村仁美アナをゲストに迎える。

3人がやってきたのは「時計通り」と呼ばれる銀座・並木通り。屋敷憧れの高級時計を扱うブランドが軒を連ねるスポットでショップを巡り、本当にほしい時計を改めて選ぶことに。

「A.ランゲ&ゾーネ」のほか、「ウブロ」や「カルティエ」など高級時計の数々に大興奮。屋敷を誘惑する驚きの高級時計が続々登場する中、果たしてどの時計を購入するのか。「ニューヨーク不動産」で300万円以上を自腹で使った嶋佐と、コンビでの爆買いキャラ誕生なるか。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、番組スタッフに嫌われる? ロケ中の態度が「浜ちゃんや」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨーク時計麒麟川島明ウブロ屋敷裕政嶋佐和也ラヴィットカルティエA.ランゲ&ゾーネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング