出川哲朗、先輩芸人・上島竜兵の行動に呆れる 「どんだけ小っちゃい男かと…」

上島竜兵と芸人のライブを観に行った出川哲朗。すると、前席にいた今田耕司と上島が同じタイミングで笑うことに気が付き…。

2022/02/23 07:15

出川哲朗・上島竜兵

22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、気にしない芸能人といろいろ気にする芸能人が大集合。番組内では、気にしない芸能人側のピン芸人・出川哲朗が、先輩芸人のダチョウ倶楽部・上島竜兵の”気にしすぎなある行動”を明かした。



 

■笑うタイミングが気になり…

「気にしすぎる人のムカつく言動」というテーマでトークをすることになった出川は、カンニング竹山のライブを上島と2人で観に行った時の出来事を語り出す。

出川によると、自分たちが座っていた前の席には今田耕司が座っていたため、3人でライブを観ていたとのこと。だが、出川はそんなライブの最中、隣にいた上島の笑うタイミングが気になり出したそうだ。


関連記事:スギちゃん、ゆかりない『竜兵会 VS 出川軍』に謎出演 スタッフの勘違いで…

 

■顔真っ赤にして「バレた?」

出川いわく、どうも上島は前席の今田が笑った少し後に笑っていたとのこと。なお、そのことに気が付いた出川は、ライブ終わりに2人で飲みに行った際「竜さん、何ですかあの笑ってるタイミング。おかしいでしょ」と上島にツッコんだという。

続けて「今田くんが笑ってるとこで絶対笑ってるじゃないですか」と指摘すると、対する上島は「バレた?」と言いながら顔を真っ赤にしたそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同じタイミングで笑った理由は…
テレビ日本テレビ上島竜兵出川哲朗今田耕司踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング