ハライチ岩井、流行りで服を選ぶ女性にモノ申す 「何でそれを着るんだろう?」

1年周期で廃れる流行の服を着る女性にモノ申した岩井勇気。その中には、クリオネや生ガキのような服もあるそうだ。

2022/02/23 07:30

ハライチ・岩井勇気

22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、気にしない芸能人といろいろ気にする芸能人が大集合。今回は、気にする芸能人側であるお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、流行りで洋服を選ぶ女性に対して思うことを打ち明けた。



 

■流行の服を着る女性に疑問…

番組では、「気にしなさすぎる人のムカつく言動」というテーマでトークを展開することとなった岩井。

岩井は「女性に多いんですけどね…」と口を開き、1年周期ほどで廃れてしまう流行りの服を着る女性を挙げると、その服を1年後に見返すと恥ずかしく思うのに「何でそれを着るんだろう?」と疑問に思うことを打ち明けた。


関連記事:ハライチ岩井、タワマンの高層階を好む人に違和感 「本能に従いすぎ」

 

■”あの服”についてぶっちゃけ

この岩井の発言に「岩井は着ないの?」と番組MCの明石家さんまが尋ねると、対する岩井は「あんまり流行りで着ないですね」と即答し、続けて「自分がいいと思ったら着ますけど、その時にね」と返す。

そんな岩井いわく、流行りだけで服を着た女性が後に「自分何で着てたんだろう?」と不思議に思うという意見を聞くことがあるのだとか。

すると岩井は、肩の部分が開いている服や、袖がクリオネのように”ピラピラ”とした流行りの女性の服があることを説明すると、「あれとか何かもう着てる人いないじゃないですか!」とぶっちゃけた。

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

次ページ
■”生ガキみたいな服”も存在…?
テレビ洋服日本テレビ流行りハライチ踊る!さんま御殿!!岩井勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング