広瀬すずがドハマリする「コンビニのホットスナック」 初実食したさまぁ~ずも感動

女優・広瀬すずがハマっているコンビニエンスストアのホットスナックを試食したさまぁ~ずが…。

2022/02/23 09:25

広瀬すず

22日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に、人気女優・広瀬すずが「紙ゲスト」として登場。広瀬が好きな「コンビニエンスストアのホットスナック」を明かし、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが実食する展開となった。



 

■紙ゲストは広瀬

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答。その回答をもとに、ゲスト不在のまま、さまぁ~ずが二人で妄想トークを繰り広げるのが同番組の趣旨だ。

この日、さまぁ~ずからのアンケートに回答した紙ゲストが広瀬で、「今、コンビニのホットスナックコーナーで一番気になっているモノは何ですか?」との質問に答えていく。


関連記事:セブンイレブン、一流シェフ絶賛の「最強ホットスナック」 衣がスゴい…

 

■ホットスナックに興味

広瀬の回答を確認する前にさまぁ~ずが自分達のホットスナック事情を告白。

三村は「俺らがもうおじさんなのか、コンビニにあんまり行き慣れてないのか、あそこをチラチラ見るのは恥ずかしい」とコンビニのホットスナックコーナーを凝視しづらいと告白する。

大竹もそれに賛同し「本当はよく見たい」「端から端まであんまり見たことない」と吐露。定番のアメリカンドッグや唐揚げばかりになってしまうと二人で嘆く。

次ページ
■さまぁ~ずが実食

広瀬すずファースト写真集「suzu」【Amazonでチェック】

テレビミニストップ広瀬すずコンビニエンスストア三村マサカズさまぁ~ずホットスナック大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング