さまぁ~ず、モコモコ靴下の洗いどきに持論 「汚い状態で履かない」から…

自宅で愛用する冬用のモコモコ靴下を洗濯するタイミングを、さまぁ~ずと広瀬すずが明かし…。

2022/02/23 09:40

さまぁ〜ず

22日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、寒い冬に自宅で愛用する「モコモコの靴下」の洗濯時期について、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが持論を展開した。



 

■モコモコ靴下の洗濯時期

さまぁ~ずが中心になって作成したアンケートをゲストに提出、その回答をもとにゲスト不在でさまぁ~ずだけでトークを繰り広げる同番組。

女優・広瀬すずへのアンケートには、「この季節、家で履くモコモコ靴下はありますか? ある場合、どのくらいの周期で洗濯していますか?」との質問があり、まずさまぁ~ずがそれぞれの洗濯時期について語っていく。


関連記事:小松菜奈が“許しがたい店員のミス”にさまぁ~ず共感 テイクアウトしたら…

 

■三村はワンシーズン?

三村は「起きたら、それを履いてリビングで暮らしている。ちょっと寒い部屋に行くときだけ履く」と解説。大竹も「寝るまで履いて、起きたら履くようにしている」と振り返る。

自宅内でも、寒い場所・リビングでしか履かない三村は「一日で洗わない、ひと月。引くでしょ?」と苦笑。大竹から「ホントは違うでしょ?」と詰め寄られ、「ワンシーズン(洗わない)」と明かし笑いを誘った。

以前は地方ロケ中に洗ってもらっていたが、コロナ禍で地方ロケができない現状では洗濯のタイミングがないと三村は吐露。昨今は2足に増えたため、マメに洗濯するようになったと訂正する。

内村さまぁ~ず【Amazonでチェック】

次ページ
■大竹と広瀬は…
テレビ洗濯広瀬すず三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ずモコモコ靴下
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング