蛙亭イワクラ、NMB48渋谷凪咲への苦手意識明かす 「もう会いたくないぐらい」

ラジオでの共演経験がある蛙亭・イワクラとNMB48・渋谷凪咲だが、イワクラの苦手意識が露呈して…。

2022/02/23 11:25

蛙亭・イワクラ・NMB48・渋谷凪咲

22日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが登場。人気アイドル・NMB48の渋谷凪咲への苦手意識を明かし、大きな話題となっている。



 

■ゲストは蛙亭

バラエティ番組で大活躍中のアイドル・渋谷が、憧れの芸人との仲を深めるべく、ゲスト芸人とトークや企画を楽しんでいくのが同番組の趣旨。

この日はイワクラがゲスト出演、相方の中野周平は二人の様子を別室でモニタリングする役を担った。


関連記事:蛙亭・中野周平、相方・イワクラへの本音を語る 「人間としてよくできてる」

 

■ラジオで共演済み

記念すべき、同番組10人目のゲストとなったイワクラ。

渋谷は「私(ラジオ番組の)『オールナイトニッポン(ZERO)』をさせていただいたときにもゲストで来ていただいたくらい、本当に好きなので。そんなイワクラさんと今日もお話できるの、スゴい楽しみです」と前向きだったが、渋谷と対面したイワクラはどこか複雑な表情を浮かべていた。

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

次ページ
■イワクラは「会いたくないぐらい」
ラジオテレビアイドルNMB48トラウマ渋谷凪咲蛙亭中野周平イワクラ凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング