鈴木紗理奈、元夫も参加した愛息子の誕生日パーティー公開 「もちろんパパも」

この日は愛息子リオト君の誕生日。元夫のINFINITY16のTELA‐Cもパーティーに駆け付けた。

2022/02/23 22:05

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が23日、自身のインスタグラムを更新。愛息子・リオト君の誕生日を祝福する様子を公開した。

【画像】元夫も参加した誕生日パーティー


 

■10年2月に出産

鈴木は2008年にレゲエユニット・INFINITY16のTELA‐Cと結婚し、10年2月にリオト君を出産。13年12月に離婚した。

同日はリオト君の誕生日でもあり「私が人生で1番感動した日」と鈴木。産まれたばかりの愛息子を抱きしめている出産直後の写真を添え「毎年毎年産まれてきた時間に、出産のビデオを観るよ」と誕生日を迎えるたびに思い出のビデオを鑑賞すると明かす。

「こんなにも人生が美しい事を教えてくれてありがとう。愛の戦士、ママより」とリオト君へのメッセージを記した。


関連記事:イモトアヤコ、息子と2ショットで36歳の誕生日を報告 ファンから祝福の声

 

■TELA‐Cもパーティーに参加

続く投稿では、自宅で誕生日パーティーを開催したことを報告。鈴木の母親と思われる女性とTELA-Cも参加したようで、全員で撮影した集合写真を掲載する。

「昨日の夜から我が家はずっとリオトの誕生日パーティー。毎年この日はわたしは全力で祝うよ もちろんパパも参加 みんなにもらったたくさんのプレゼントに美味しいご飯にサプライズ こんなに楽しい日はないって言葉が聞けてわたしもこんなに楽しい日はないよ」と大喜びする我が子の姿を見て感無量の様子だった。

鈴木紗理奈『 Boo Bee MAGIC』【Amazonでチェック】

次ページ
■「良い家族」「パパも参加が素晴らしい」
誕生日Instagram鈴木紗理奈INFINITY16TELA‐C
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング