宮迫博之、YouTube再開し今後の目標を発表 「最終的には…」

動画配信を休止していたが、きょうから再開。今後は配信日、編集スタイルを変更する。

2022/02/23 23:35

宮迫博之

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が23日、自身のメインYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新し、“復活”を報告した。

【動画】最終目標を発表する宮迫



 

■動画投稿を再開

先月21日に動画配信を当面休止することを発表していた宮迫は、きょうから動画投稿を再開すると発表。

「牛宮城のことを一生懸命やりました。オープンが3月1日まもなくです」と自身が経営する焼肉店『牛宮城』のオープンが3月1日に控えていることに触れ、同店に関する動画はあす公開すると伝える。

「色々やっていることがわかってもらえると思うし、すごく良い店になったこともわかってもらえると思う」と豪語した。


関連記事:宮迫博之、牛宮城でラファエルに試食ドッキリ スーパーの肉を食べた反応は…

 

■配信日変更の理由

また、動画配信日の変更も報告。

これまでは曜日を決めて動画をアップしてきたが、作業が間に合わなかったときは「流すモノがない。これでいっか」と妥協することも。「それは悪循環ということで、配信日を不定期にしようと。撮れた順に出していくという形をとる」と話す。

「暗い顔をたくさん見せてしまっているので、常に明るく楽しいと思えることを流していきたい」と意気込みも口に。動画の編集も大幅に変わるそうで、楽しみにしてほしいと視聴者に呼びかけた。

ユーチューバーが消滅する未来 2028年の世界を見抜く【Amazonでチェック】

次ページ
■最終目標は?
YouTube雨上がり決死隊宮迫博之宮迫ですッ!牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング