警察も衝撃の猟奇事件が発生 高齢男性の脚を切り落とし死なせた男を逮捕

ふたりの間にいったい何があったのか。謎だらけの事件が起こってしまった。

2022/02/24 14:00

 

■逮捕された男

すぐに捜査を始めた現地警察は、残忍な行動に及んだ男を発見し、身柄を確保。調べを進めたところ、意外な事実が分かってきたという。最も驚くべき事実は、ふたりの間では脚を切断する件について「十分な話し合いと同意があった」とみられることだ。

ただ、なぜ脚を切断する必要があったのかなど、動機に関する発表はまだない。ふたりはしばらく前に知り合ったとみられているが、どのような関係だったのかも分からないという。


関連記事:「他の男には渡さない」と別れ話にキレたDV男 恋人にガソリン浴びせタバコで着火

 

■警察も驚きを隠せず

亡くなった男性の親族は、あまりにもおぞましい事件が発生したことに、大変なショックを受けているという。ベテランの警察関係者からも、「このようなケースは初めてだ」と驚きの声があがっている。

またこの事件についての情報が極めて限られていることから、警察は有力な情報の提供を市民に呼びかけているところだ。おそらくは麻酔もなく、脚を切断…。それにどんな意味や目的があったのかに、多くの人が注目している。

・合わせて読みたい→高級車に突進した当たり屋の男 「ひかれた」の嘘はあっけなくバレて逮捕

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

日本猟奇・残酷事件簿 (扶桑社文庫)【Amazonでチェック】

話題動機切断翻訳記事電気丸のこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング