森三中・黒沢、松本人志に必死の嘆願 「私の知ってる人志じゃなくなってる」

ダウンタウン・松本人志の大ファンだった森三中・黒沢かずこが、今の松本への本音を口にして…。

2022/02/24 07:35


 

■松本への不満も…

まさに松本信者、松本の大ファンだった黒沢は「色気がある」と松本を評する。しかし今の松本については不満があるようで、「注意っていう言い方をしちゃいけないな」と言葉を選びながら「鍛えているのはヤメさせたいんですよ、人志に。嫌なんですよ」と本音を漏らす。

これにオードリー・若林正恭は「なにを言ってるんだよ」と笑いながら注意。黒沢は「私の知っている人志じゃなくなってるんですよ」と嘆いた。


関連記事:松本人志、テレ朝ガードマンからされた対応を告白 「『来たわコイツ』みたいな…」

 

■視聴者は共感?

「なんでヤメさせたいの、松本さんに」「いいじゃん」とオードリーの二人から詰め寄られた黒沢は「可愛かったんです、人志は」と筋骨隆々となった現在の松本の姿に違和感があると力説した。

この黒沢の主張に視聴者は「森三中黒沢さんのダウンタウン松本愛がすごすぎて! でもわかりみ」「黒沢さんの松本人志愛なんかわかる気がする…友達になりたい」と共感している。

・合わせて読みたい→松本人志、女子高生から好かれている理由に笑いながらツッコミ 「もうええわ!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

水道橋博士『藝人春秋 』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ芸人松本人志憧れ森三中オードリー若林正恭黒沢かずこあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング