ヒコロヒー、“最近ツイてなかったこと“語る 「そんなに悪いことしました?」

『おやすみキョコロヒー』でヒコロヒーが語った「最近ツイてなかったこと」にファンから共感の声が寄せられた。

2022/02/24 10:15


 

■どうせ雨が降るからと…

ヒコロヒーは「そんなんが続いて、『ほな今日はもう洗濯物しやん(しない)、どうせ雨降るんねから洗濯物しやん』って思った日に限ってピーカン照り」と判断が裏目に出ると主張。

「そんなに私が悪いことしました? 目ぇそらさないでください、スタッフの人達。聞いてるんです」と自身の“日頃の行い”が悪いかを改めてスタッフに確認し、スタジオを盛り上げた。


関連記事:ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

 

■共感する声も…

多忙なヒコロヒーにとって、洗濯できる日そのものが貴重であることから、「洗濯した日に限って雨が降る」のは、まさにツイていない出来事といえるだろう。

視聴者からは「週末に限って雨降るは良くある」「俺もバイク乗ろうと思う日に限って雨降るんよなー」といった、ヒコロヒーに共感する声が寄せられていた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、新年の抱負で番組を利用 ヒコロヒー「スゴいなこの子」

 

■「最近ツイてなかったこと」

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、新年の抱負で番組を利用 ヒコロヒー「スゴいなこの子」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

つぶやくだけでも運気が上がる!【Amazonでチェック】

テレビYouTube洗濯齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーおやすみキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング