由良ゆら、猫耳エプロン姿で「おはゆら」 妄想するファンも…

アイドルグループ #よーよーよー メンバーの由良ゆらが猫耳&エプロンでかわいい投稿。

由良ゆら

芸能事務所・ゼロイチファミリアから誕生した3つめのアイドルグループ「よーよーよー」メンバーでグラビアアイドルの由良ゆらが、24日午前、自身の公式ツイッターを更新。猫耳画像を投稿した。

【画像】猫耳エプロン姿を投稿した由良


 

■猫耳で「おはゆら」

由良がツイートしたのは、午前11時過ぎ。毎朝忘れずに投稿している「おはゆら」のコメントとともに、猫耳画像を投稿した。ちなみに、22日は「2022年2月22日」と2が6つも並ぶ「スーパー猫の日」として大きな注目を集めていたが、由良の投稿は2日遅れではある。

なお、由良は、22日には猫関連の投稿は行っていなかった。


関連記事:由良ゆら、インスタグラムに下着あるある投稿 ファンは「マジで推せる」

 

■妄想するファンも

かわいさあふれる投稿には、およそ2時間ほどで2,200を超えるいいね! が集中。ファンからは、「今日は可愛いゆらねこだ」「スーパーニャンコの日のやつかな」と、感激のコメントが寄せられている。

また、「こんなエプロンで料理してる姿見れたら最高だろうな」などと妄想するファンも。露出は少ない投稿ながらもファンの視線を集めているところは、グラドルからアイドルへ活動の幅を拡げている成果かもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■猫耳姿の由良ゆら
グラビアグラドルグラビアアイドルゼロイチファミリア由良ゆら#よーよーよーYOYOYO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング