中条あやみ、“閲覧注意”なオフショット投稿に驚き 「約半年ぶりに…」

中条あやみが、『君と世界が終わる日に』のオフショットを公開。衣装に血糊がビッシリついたゾンビと…。

2022/02/24 15:50

中条あやみ
女優の中条あやみが24日、自身のインスタグラムを更新。出演中の『君と世界が終わる日に』のオフショットを公開した。

【画像】中条あやみが公開した「閲覧注意画像」



 

■「特別編」が25日に放送

同作は、日本テレビとHuluによる共同制作のドラマ。

ゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された死と隣り合わせの終末世界を舞台に、竹内涼真が演じる主人公・間宮響と中条が演じる恋人・小笠原来美らが生き残りをかけ戦いに身を投じる。

昨年1月に同局でシーズン1が放送され、Huluでシーズン2を配信。「特別編」は、あす25日に『金曜ロードショー』で放送され、その後シーズン3が配信される。


関連記事:中条あやみ、藤井サチと着物で茶会へ 「なかなか浮いてておもろかった」

 

■閲覧注意なオフショット

「特別編」のオンエアを翌日に控えたこの日、中条はインスタグラムを更新。「閲覧注意」と題し、劇中に登場するゾンビと共演者の韓国の俳優・玄理との“3ショット”を披露する。

衣装に血糊がびっしりとつき、リアルに作られているゾンビ。中条はゾンビの手を握って笑みを浮かべ、玄理も笑顔で顔に手を添えるポーズを決めている。

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本【Amazon】

次ページ
■ゾンビに添い寝も
InstagramHulu金曜ロードショー竹内涼真中条あやみ君と世界が終わる日に玄理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング