カジサック、投稿した動画がなぜか無音で困惑も 「カオスな状況」に反響
カジサックがTiktokに投稿した動画がなぜか無音に。「どうしよ」と悩んでいたが、ファンの反応は…。
カジサックこと、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が24日、自身の公式ツイッターを更新。Tiktokに投稿した動画が無音になってしまうトラブルに見舞われたことを明かした。
■動画がなぜか無音に…
梶原はTiktokで、仲間たちと一緒にスベリ台の上で一直線に並んで踊りだすという動画を公開。ところが、投稿された動画には音声が収録されておらず、終始無音に。
この状況に「いつも通り投稿したのに無音になってしまっている。おじさんたちが無音ではしゃいでるカオスな状況に… 消したほうがいいですかね? でも消したら二度とこのシチュエーションで撮れないし…どうしよ…」と、困惑した。
関連記事:カジサック、YouTubeの総再生数が12億回突破 「止まらず走り続けます」
■「無音だからこそ」の面白さ
この投稿にファンからは「無音だからこそ面白かったりします」「短いので無音でも良きかも」「無音が逆にジワりました」「それはそれでシュールだから消さない! 失敗も作品の味です」と、無音だからこその面白さを感じたという声が多数。
また「今投稿してあるのは消さずに、音ありのを載せてほしいです」「消さなくて良いですよ! 無音でも楽しいです消さないでください!」「無音でも面白いです。 カジサックさん達らしい!」と、動画を消さないでほしいという意見が集まっている。