かまいたち、15年前のライブ映像にダメ出し 「面白いコメント言ってない」

15年前の単独ライブ映像を視聴した濱家と山内。懐かしい映像にファンからは「またやってほしい」反響が寄せられている。

2022/02/24 17:15

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が24日、公式YouTubeチャンネルを更新。15年前の単独ライブ映像を視聴し、昔の自分にダメ出しをした。

【動画】15年前の単独ライブ映像にダメ出し



 

■単独ライブ映像を視聴

今回の企画について濱家は、「(昔の単独ライブの)ネタとネタの間に着替えたりするのを繋ぐための幕間のVTRを見ていく」と主旨を説明。スタッフによると、2006年10月に行われた単独ライブのようで、今から約15年前の映像ということになる。

視聴を開始する前から濱家は「嫌やな、ろくでもないんで。こんときの」と乗り気ではない様子を見せる。


関連記事:かまいたち濱家が見せた「コンビ愛」に反響 ときめくファンが相次ぐ

 

■「恥ずいねんけど」

画面が切り替わると、そこには若かりし頃のかまいたちの姿が。ライブ映像の濱家によると、ゴムチューブの勢いを利用して、山内が50m世界記録に挑戦するという企画のようだ。

続けて、昔の濱家が「4秒台が出たらね、とんでもなく…すごいことですけど」と3秒ほど間を空けてからコメント。それを聞いた現在の濱家は、耳からイヤホンを外して「なんやねん! もう恥ずいねんけど」と苦笑いしながらツッコミを入れている。

さらに山内も「しゃべるの遅いし、溜めて溜めて4秒台が出たらね、…すごいことですけど」とコメントし、畳みかけるように濱家をいじり倒した。

This is かまいたち [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■昔の自分にダメ出し
YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司単独ライブVTR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング