広瀬アリス、撮影現場でまさかの人物と遭遇 「なんて羨ましい状況」と反響が

広瀬アリスが、自身が撮影中の現場とは違う階で妹の広瀬すずを発見。2ショット写真を公開し、反響が集まった。

2022/02/24 17:30

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが24日、自身の公式ツイッターを更新。同じ建物の別の階で仕事をしていた妹・広瀬すずとの2ショット写真を投稿した。

【写真】“違う階”にいたのは…



 

■違う階には妹の姿

アリスは「スタジオで撮影してたら違う階にいました」と、ツイッターに1枚の写真を投稿。

写真撮影用のセットが組まれたスタジオを背後にアリスが左から見切れるように写っているが、モザイクがかけられたスタッフたちの中でテーブルで休憩するすずの姿があった。


関連記事:広瀬すず、今年のクリスマスはお休みが欲しい? 「お家でゆっくり…」

 

■微妙な距離感に反響

「姉妹2人揃うってめっちゃレアですね」「この現場行きたすぎる」「なんて羨ましい状況なのでしょう。スタジオの壁になりたい」「後ろの人からの逆アングルでのリプ来たら面白いかも」と、2ショットで姉妹の交流に反響が。

また「ソーシャルディスタンスな姉妹」「ソーシャルディスタンスでの撮影、お疲れ様です」「距離からして隠し撮りかと思ったら、ピースしているんでちゃんと許可もらっているんですね」と、よくある並んでの2ショットではなく距離をとった写真であることを指摘する声もあった。

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』【Amazonでチェック】

次ページ
■「写真集もらえた?」の声も
撮影写真集スタジオ広瀬すず広瀬アリスブロマイド2ショットソーシャルディスタンスデジタル・アート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング