華原朋美、息子を母親に預けて本気のダイエット挑戦 大幅減量に成功

愛息を母親に預けてダイエットに集中して取り組んだという華原朋美。「50キロ台を目指す」と決意も新たに。

2022/02/24 20:00

華原朋美

歌手・華原朋美が24日、Ameba公式ブログを更新。大幅なダイエットに成功したことについてつづった。



 

■コレステロール値を心配

「11キロ痩せました」とのタイトルで更新したブログで、「色々あって1月から1ヶ月ダイエットに励みました」と切り出した華原。

血液検査でコレステロールの値が高く、医師から心配されていたが、2019年に長男を出産後は「なかなか痩せなくて、子育て中心に生活してましたのでスポーツジムに通うことがなかなかできなかったんです。それと、自分自身もういいやって諦めてしまってました。プロ意識のたりなさの問題だと思います」とつづった。


関連記事:大減量と壮絶リバウンドを繰り返した女性 体重136キロから76キロに大変身

 

■新幹線の中で大泣き

しかし、今回は一念発起して減量に取り組んだようで「本格的にダイエットに集中するためにかわいい息子を母親に預けてダイエットに集中しました」と打ち明け、「息子を預けた帰りの新幹線の中では大泣きで涙が止まらずでした」と振り返る。

アリエール ジェルボール4D 部屋干し用詰め替え【Amazonでチェック】

次ページ
■目標体重達成に感謝
ダイエット母親息子華原朋美血液検査コレステロールAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング