戸次重幸おすすめの「吉野家の牛丼の食べ方」が本気すぎる これはスゴい…

吉野家をこよなく愛する戸次重幸。おすすめの食べ方を実際に試してみると…。

2022/02/25 05:00

吉野家

「うまい、やすい、はやい」でおなじみの牛丼チェーン・吉野家。「つゆだく」、具材だけを大盛りにした「アタマ大盛り」など、こだわりの食べ方がある人も多いだろう。

大の吉野家好きを公言する俳優の戸次重幸が、7日放送の『100%!アピールちゃん』(MBS・TBS)に出演し、こだわりの食べ方を披露。そこで、Sirabee編集部が実際に試したところ…「これはハマる」と納得のウマさだったぞ。


画像をもっと見る

 

■吉野家愛がスゴい…

吉野家

オフの日は朝8時から家族全員分の吉野家をテイクアウトし、「今日は吉野家に行けるかどうか」と考えながら生きていると豪語し、「“仕事”だったり“家庭”だったり…なくなったら困るものの中に“吉野家”が入りますね」と番組内で愛を語った戸次。

そんな彼の気になるオーダーは、アタマ大盛り、ご飯は並、玉子2個。これだけでかなりの「通」な気がする…。なお、戸次は店舗での食べ方を披露していたが、今回はテイクアウトで試してみるぞ。


関連記事:「冷凍惣菜」人気チェーン店の味を自宅で Amazon注目&売れ筋ランキング

 

■トッピングの量が段違い

吉野家

ここで、丼の端に紅生姜を3トング分入れ、さらに唐辛子を雪のように振るという。店舗だと紅生姜を大量投入できるが、テイクアウトだとそうもいかないため、今回は別で用意した紅生姜も追加している。

なお、吉野家の紅生姜や唐辛子はAmazonでも購入できるため、テイクアウト派の人は要チェックだ。

吉野家

そして、食べる分だけ紅生姜と玉子をかけ、いざ食べてみると…

吉野家 紅生姜 たっぷり / 60g×5袋セット【Amazonでチェック】

次ページ
■これはハマる…
牛丼吉野家テレビ話題アレンジ戸次重幸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング