屋敷裕政、345万円の時計を着けたら辞めること 「歌舞伎町とか歩いてたら…」

屋敷裕政が345万円の時計を購入。その開封動画がYouTubeで公開された。

2022/02/25 04:30

ニューヨーク屋敷

24日、お笑いコンビ・ニューヨークが自身らのYouTubeチャンネルを更新。屋敷裕政が番組の企画で購入した高級時計の開封動画を投稿した。

【動画】345万円の時計を開封



 

■屋敷が345万円の時計を購入

1月放送の『ラヴィット!』(TBS系)で高級時計ブランド「A.ランゲ&ゾーネ」の腕時計が欲しいと明かした屋敷。この日の番組では、緊急企画「ニューヨーク屋敷裕政・時計を買う!」が放送された。

実際に屋敷は345万4000円のA.ランゲ&ゾーネ「1815アップ/ダウン ホワイトゴールド」を購入し話題を呼んでいた。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット!』で購入した超高級腕時計を披露 値段は…

 

■「外に飲みに行けねぇな…」

動画では、時計が入った箱から紹介。中からは時計を拭く布や、ドイツ語で書かれた説明書などが同封されていた。

その後、屋敷が345万円の時計を厳重に箱にしまい直す姿をみた嶋佐が、「今日も外持ってきてるけど、どうすんの? 外に飲みにいけねぇな」と質問すると、屋敷は「余裕でつけるわ。もったいねぇわ」としつつ、「酒は飲みたくないな。怖ぇ怖ぇ…」と漏らす。

芸人雑誌 volume2【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeニューヨーク屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング