櫻井翔、40歳を迎え“生き方の変化”を決意 「有吉さんの影響です」

40歳になった櫻井翔が、番組で長年共演する人生の先輩・有吉弘行から受けた影響を語り…。

2022/02/25 09:00

有吉弘行・嵐・櫻井翔

24日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、40歳を迎えた嵐・櫻井翔の誕生日会を放送。櫻井が、同番組で長年共演してきた人生の先輩・有吉弘行から受けた影響を明かし、大きな話題となっている。



 

■櫻井の誕生会

この日は櫻井の40歳の誕生日を祝うべく、20年前に放送された話題作『木更津キャッツアイ』(TBS系)で櫻井と共演した俳優・佐藤隆太、塚本高史、岡田義徳が集結。

40歳というひとつの人生の節目を迎えた櫻井に、佐藤は「どうなの? ご本人的には40代の実感とかあるの?」と質問した。


関連記事:有吉弘行、一番ガッカリしたのは二宮和也の手土産 「こういうのが困る」

 

■歳を重ねる喜び

櫻井は「なんか、どうなんだろう…30歳になったときもめっちゃ嬉しかったし、40歳になったときもめっちゃ嬉しくて」と本音を吐露。

「男は歳重ねるほうが面白いとなぜか思ってるから、ワクワクはしてるというか。やっと大人の仲間入りみたいな感じはちょっとしてる」と40歳を迎えたこれからの人生も楽しみたいと笑顔をこぼした。

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

次ページ
■40歳での変化
有吉弘行テレビ誕生日人生櫻井翔櫻井・有吉THE夜会佐藤隆太塚本高史岡田義徳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング