フット後藤、不仲だったコンビ関係に変化 兼近大樹は「スゲェ楽しそうに」

フットボールアワー・後藤輝基が相方・岩尾望との関係の変化を告白。EXIT・兼近大樹も目撃したと明かし…。

2022/02/25 10:30


 

■兼近が暴露

当時は不仲だったフットだが、余裕も出てきたのか、昨今は関係性が修復されていると後藤は言及。

ここで先輩芸人の逸話に耳を傾けていたEXIT・兼近大樹が「この前クイズ番組で一緒で、前(の席)にフットボールアワーさん二人だったんですよ。スゲェ楽しそうに笑い合ってたんです。あれ見ると、スゲェいろんな経験して、めちゃくちゃ楽しそうに。あれは見て欲しい」と暴露してスタジオを盛り上げた。


関連記事:フット後藤、衝撃の家飲みスタイル告白 「明日が来てほしくない人の呑み方」

 

■当時を知る視聴者も…

兼近の暴露に照れ笑いを浮かべた後藤だったが、周囲に囃し立てられ、カメラの向こうの岩尾に向けてメッセージを贈る流れに。「今は楽しくやらせてもらってます。これからずっと漫才やっていきましょうね」とカメラ目線で語り、「なんやねんこれ」とツッコんで笑いを誘った。

フットのコンビ仲の変遷が明かされたこの日。

視聴者からも「フット後藤のイライラは当時エグかったんはTV観てる側からも伝わってたからなぁ」「フットさんもコンビ仲ギクシャクしてた時もあったのね」など、フットが不仲だった時代に触れる声が集まっている。

・合わせて読みたい→後藤輝基、雨上がり解散で本音 フットの解散「考えたことは1回もない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

テレビアメトーークサンドウィッチマン博多大吉出川哲朗フットボールアワー後藤輝基コンビ岩尾望EXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング