藤田ニコルは”はこびやポケモン”デリバード? みちょぱにもプレゼント攻撃

ポケモンガチ勢で知られる藤田ニコルがmenuのイベントに登場。ピカチュウと一緒に大はしゃぎ。

ツーショット

25日、都内で開かれた「menu『ポケモンデリバリー』キャンペーン開始記念 PR発表会」に、タレントの藤田ニコルが登場。ポケモン愛を爆発させた。


画像をもっと見る

 

■耳にはピカチュウが…

藤田ニコル

藤田はかわいらしいチェックのワンピースに黒い襟・リボン・ブーツ、手にはもちろんデリバードだ。

【写真】ピカチュウとのツーショットで最高の笑顔! な藤田ニコルの写真はこちらから

なんと耳にはピカチュウ! 「よーく見たら私のピアス、ピカチュウなんですよ。お家から持ってきた私物です!」と、ポケモンファンらしいこだわりが。撮りたいけど小さすぎて撮れない…!


関連記事:桃月なしこのヒカリコスプレにファンうっとり… 「これが理想個体か」

 

■ほぼ「デリバード」!

藤田ニコル

今回のキャンペーンの主役は“はこびやポケモン”デリバード。

「たまらないですね。デリバードが主役なんて。今までなかったんじゃないかな? 手持ちのポケモンに入れたことありますし、何匹も捕まえたことあります。クリスマスになると、ポケモンセンターでデリバードのグッズが増えるんですよ!」とテンション上がりまくりの藤田は、特製紙袋に「あの紙袋も捨てられないですよね、きれいに折りたたんで、取っておくと思います!」とにっこり。

藤田ニコル

そんな藤田とデリバードの共通点を聞かれると「私も(デリバードの技である)“プレゼント”をあげるのが好き。ほぼデリバードかなと思います」と笑い、「10月くらいに、みちょぱともう1人の友だちに、いい帽子をあげました!」とデリバードらしく、技使用(?)を報告する。

ピカチュウもデリバードもかわいすぎる…【Amazon】

次ページ
■ピカチュウに大喜び
ポケモンピカチュウ藤田ニコルデリバリーmenuデリバード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング