EXITりんたろー、キャバクラで好感度下がり嘆き 「なんでプライベートで…」

伝説のキャバ嬢・エンリケと愛沢えみりにキャバクラでの態度を査定されたRXIT・りんたろー。は…。

2022/02/25 11:30

EXIT・りんたろー。

24日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)に「一晩で億を稼いだ」伝説のキャバ嬢・エンリケ愛沢えみりが登場。

二人の前でEXIT・りんたろー。と兼近大樹が「キャバクラでの行動」を再現したところ、りんたろーの問題行動が浮き彫りとなった。



 

■キャバクラでの行動

『キャバクラでモテるのは俺だ りんたろー。VS兼近 キャバクラモテ男決定戦』と題し、エンリケと愛沢がキャストになり、りんたろーと兼近のキャバクラでの行動から「どちらがモテるか」を判定する流れに。

エンリケは「キレイな飲み方」や「第一印象」が大事だと解説。まずりんたろーが「初めて店を訪れた客」となり、エンリケが接客していく。


関連記事:EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

 

■りんたろーはエンリケに…

あいさつもそこそこに酒を頼み、「乾杯」するりんたろー。ここでエンリケから「乾杯とは?」と聞かれたりんたろーは「乾杯とは…杯を乾かすこと」と返して照れ笑いを浮かべる。

そこから「今日って、終わりってどれぐらいなの?」と早速アフターをしようと誘い出したりんたろーに、エンリケは「ごちそうさまでした。ありがとうございました」と拒否。

「こっからが僕の時間ですよ」とアピールしたりんたろーだったが、エンリケは「ありがとうございました」と取り合わない。

乾杯の際は、ノリ良く「一気してほしかった。『一気なりー』って言ってほしい」とエンリケに解説され、りんたろーは真面目に返したのを思い返して「恥ず」と赤面した。

赤裸々!キャバクラ嬢のウラ事情【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近は高評価
テレビキャバクラ愛沢えみりEXIT兼近大樹エンリケりんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング