川島明、日向坂46・河田陽菜が“暗い部屋で楽しむ行為”に困惑 「日陰坂で?」

人気アイドル・日向坂46の河田陽菜が『ラヴィット』に出演。自宅での行為について語り…。

2022/02/25 13:00

麒麟・川島明

25日放送『ラヴィット!』(TBS系)に、人気アイドルグループ・日向坂46の河田陽菜が登場。自宅でのある行為を明かし、MCの麒麟・川島明を困惑させた。



 

■河田のビールのつまみは…

明治23年2月25日にヱビスビールの販売が開始され、そこでこの日は「最高のビールのつまみ」を出演者たちが語っていく流れに。

河田の最高のビールのつまみは、味の素冷凍食品『レンジで焼ギョーザ』。この餃子を酢だけで食べていると明かす。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、世のアイドルへの失言を反省 「めっちゃ語弊あるわ、最悪」

 

■川島も困惑

さらに「なんかいろいろとこだわりの食べ方があるんでしょ? シチュエーションとか」と川島が尋ねると、河田は「そうですね、私は暗いお部屋が好きなので、部屋を真っ暗にして大食いのYouTubeを見ながら一緒に食べるのが好きなんですよ」と吐露。

河田の餃子の食べ方に他の出演陣が騒然とするなか、川島は「日向坂が? 日陰坂で?」と困惑した表情を浮かべた。

次ページ
■スタジオで実演

味の素 レンジでジューシー 焼餃子 【Amazonでチェック】

テレビアイドルビール餃子You tube川島明日向坂46河田陽菜ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング