川島明、日向坂46・河田陽菜が“暗い部屋で楽しむ行為”に困惑 「日陰坂で?」

人気アイドル・日向坂46の河田陽菜が『ラヴィット』に出演。自宅での行為について語り…。

2022/02/25 13:00


 

■スタジオで実演

ここでノンアルコールビールと餃子をスタジオに用意。照明を落として大食いYouTubeを見ながら「一緒に。(ユーチューバーが)食べたらみなさんも食べてください」と河田は解説する。

川島は「いまテレビつけた人、ついに『ラヴィット』予算尽きたと(勘違いされる)、『ラヴィット』電気代も払えてないと思われて」と苦笑。河田は「家は一人で食べることが多いので、一緒に食べてる(気分になる)」「(部屋が暗いと)餃子だけに集中できる」と主張した。


関連記事:川島明、『ラヴィット』の食レポで猛ツッコミ 「どんな朝の番組やねん」

 

■視聴者は好意的

河田の独特なこだわりに視聴者も反応。

「今夜は河田さんオススメの部屋暗くして河田さんの動画みて餃子でビール飲もう、朝からkawadaワールド全開で良き」「KAWADAさん部屋暗くして焼き餃子つまみにビールとは渋いね」といった好意的な意見が目立っている。

・合わせて読みたい→『ラヴィット』堀内健の“無双っぷり”に大反響 川島明も「飲んでます?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

味の素 レンジでジューシー 焼餃子 【Amazonでチェック】

テレビアイドルビール餃子You tube川島明日向坂46河田陽菜ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング