広瀬香美、ゲレンデで撮影した1枚に「自分で言うのも何だけど似合う」

広瀬香美がゲレンデで撮影されたスキーウェア姿の写真を投稿。“冬ソングの女王”の1枚に「似合ってる」の声が殺到した。

2022/02/25 14:15

シンガーソングライターの広瀬香美が25日、自身の公式ツイッターを更新。ゲレンデで撮影された1枚の写真にコメントした。

【写真】ゲレンデの似合う広瀬香美



 

■ゲレンデでの写真に感想

広瀬はストックを手にスキー場のゲレンデで撮影された自らの写真を投稿。「自分で言うのも何だけど…ゲレンデと香美、似合ってますよね…」とコメントを添えた。

広瀬といえば、1993年にリリースした『ロマンスの神様』をはじめ『ゲレンデがとけるほど恋したい』など、2010年ごろまで多くの作品がスキー用品店「アルペン」のCMに起用されている。

そのため“冬ソングの女王”と呼ばれるほど広瀬の楽曲は冬の定番として知られ、ゲレンデやスキーといったウィンタースポーツの印象は大きい。


関連記事:広瀬香美の新曲「君にセレナーデ」 テレ東『ウィンタースポーツ2022』テーマ曲に

 

■新潟で無料ライブを開催

23日に新潟県妙高市の赤倉観光リゾートスキー場で無料ライブを行った広瀬。今回撮影されたのは、その際に訪れたゲレンデでの写真のようだ。

ライブ当日は氷点下で猛吹雪であったが、写真を見るとこの日は晴天で、絶好のスキー日和だったことがうかがえる。

広瀬香美『今日から歌がうまくなる!広瀬香美の歌い方教室』【Amazonでチェック】

次ページ
■冬といえば…
ツイッターゲレンデ新潟県スキー場妙高市広瀬香美ロマンスの神様冬ソングの女王ゲレンデがとけるほど恋したいアルペン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング