太田博久、近藤千尋とはしゃぐ姿に後輩がツッコミ 「もうちょいトリオで…」

ジャングルポケット・太田博久と妻・近藤千尋のロケに同行した宮下草薙・草薙航基が…。

2022/02/25 13:30

ジャングルポケット・太田博久・近藤千尋

25日放送『ラヴィット!』(TBS系)に、人気お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基と宮下兼史鷹が登場。お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久近藤千尋夫妻のDIYロケに参加した際の「太田への発言」が注目を集めている。



 

■人気のDIY企画

太田・近藤夫妻が自腹580万円で購入した熱海の別荘・ラヴィットハウスを自分たちでDIYしていく人気ロケ企画に宮下草薙が参戦。

リビングが完成し、和室のDIYを進めるなか、今回は押入れのフスマの張替えと洗面所に続くドアのDIYに挑戦。宮下草薙がドア、フスマを太田夫妻が担当して作業していく。


関連記事:近藤千尋が『ラヴィット』ロケを休んだ正直な理由 「はっきり言うんですね」

 

■はしゃぐ太田・近藤夫妻

近藤は「和室にも合うけど、(DIYのテーマ)シック&モダンにも合う壁紙を用意しました」とフスマに貼る壁紙を取り出す。

「がんばれー」と近藤に応援されながら、なんとかフスマに合わせた壁紙のカットを終えた太田は、カメラに向かってポーズを決めるなど近藤と一緒に夫婦ではしゃぐ。

ここで近藤が「なんか冷めた目で見てるよ」と隣室で作業をしていた草薙の冷たい視線に気づいた。

女性向けDIY 工具 ホームツール精密ドライバー はさみ ナイフ 39点セット【Amazon】

次ページ
■草薙の苦言
テレビ夫婦ジャングルポケット太田博久近藤千尋宮下草薙草薙航基トリオ宮下兼史鷹ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング