松本人志、療養中に再び届いたLED電球に言及 「ヤツの差し入れが来た」 

松本人志が自宅療養中に再び届いた印象的な差し入れを公開。「ヤツの差し入れが来た」と言及した送り主とは…。

2022/02/25 15:15


 

■ファンも“ヤツ”の正体を察し

松本が“ヤツ”と呼んだ送り主の正体には言及していないものの、今回再び届いた電球の写真にファンは誰からの差し入れか察したようで、「さすが親友ですね」「愛、感じますね」「愛が2倍になりましたね」「電球が2つにホッコリさせてもらいました」と反応。

「中居正広そのもの。温かく、優しく、安らげる人ですね」「中居くんの電球は平和の象徴ですね」「中居くんと松ちゃんの距離感が素敵です」と中居との関係に反響が集まっていた。


関連記事:松本潤、“好きなSMAPの曲”を語る 中居正広はチョイスに驚き

 

■差し入れの「電球が2つに」

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、自宅隔離中で後輩からの差し入れに感動 「いろんな人に支えられてる」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Casa BRUTUS特別編集 美しい照明術【Amazonでチェック】

ダウンタウンツイッター松本人志中居正広自宅待機LEDライト新型コロナウイルス電球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング