DJ KOO、TRF29周年で懐かし写真投稿 ファン「おめでDO DANCE」

TRFメンバー・DJ KOOが25日、懐かしい写真とともに29周年を迎えたことを報告。ファンや関係者へ感謝を伝えた。

2022/02/25 18:15

DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが25日、自身の公式ツイッターを更新。同日にTRFが29周年を迎えたことを報告し、ファンや関係者に感謝をのべた。

【写真】メキシコでのPV撮影



 

■ファンと関係者に感謝

1992年9月に結成し、1993年2月25日にデビューしたダンス&ボーカルグループ・TRF。

メンバーの1人でDJ担当のDJ KOOが25日、「2022年2月25日 TRF29周年」とコメントし、「ファンの皆さん TRFに携わり支えてくれた皆さん 本当にありがとうございます」と感謝をのべ、「小室さんの素晴らしい楽曲は今も色あせず、たくさんの人たちと最高の時間を共有しています」と伝えた。


関連記事:TRFの名曲「EZ DO DANCE」を聴くと通常の2倍焼肉を食べられる説を検証した結果

 

■懐かしの写真を投稿

また今回の投稿では、1994年発売のTRF7作目のシングル『BOY MEETS GIRL』のメキシコでのPV撮影時に撮影された、懐かしの1枚も公開されている。

「出会いこそ人生の宝探しだね」ともつぶやいているDJ KOO。この言葉は同曲中に出てくる歌詞の1フレーズで、今回の29周年になぞらえたようだ。

DJ KOO『CLUB MIX PARTY HITS MEGAMIX 2』【Amazonでチェック】

次ページ
■SAMの還暦祝い
ラジオツイッターメキシコTRFSAMDJ KOOBOY MEETS GIRLDJ KOO Presents Beat Goes OnYU-KI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング