すき家、3月2日から「牛カルビ丼に続く新メニュー」登場 これは食べたい…

3月2日より、すき家から「牛カルビ丼」をはじめとする、焼きカテゴリーの新メニューが登場。

2022/02/26 04:15

すき家

3月2日より、牛丼チェーン店「すき家」では、「豚(とん)カルビ丼」(並盛:580円)が新発売される。


画像をもっと見る

 

■豚カルビ丼が新登場

すき家(豚カルビ丼)

2日の午前9時から発売される「豚カルビ丼」は、人気の「牛カルビ丼」をはじめとする、すき家の焼きカテゴリーの新メニューだ。

すき家(豚カルビ丼)

にんにくや生姜で味付けした豚カルビ丼専用のたれに漬け込み、一食一食丁寧に焼き上げられたぷりぷりの分厚い豚バラ肉は、噛むたびに豚肉の旨みがジュワっとあふれる。

好みで別添えの「特製焼肉だれ」をかけると、たれの甘みがご飯にしみ込み、極上のたれ飯を最後の一口まで堪能することができるぞ。


関連記事:すき家、大復活した「豚丼」が話題 さらにウマさ爆上げできる“卓上の裏ワザ”も…

 

■トッピングメニューも注目

すき家(ゴマだれ豚カルビ丼)

また、すき家ならではのトッピング商品として、ピーナッツと唐辛子が隠し味の濃厚なゴマだれをかけた「ゴマだれ豚カルビ丼」(並盛:630円)も登場。さらに…

すき家(ゴマだれ・キムチ豚カルビ丼)

同店こだわりのキムチとゴマだれが合わせられた、食べ応えのある「ゴマだれ・キムチ豚とんカルビ丼」(並盛:780円)も発売される。

すき家 牛丼の具 10パック(冷凍)【Amazonでチェック】

次ページ
■「これは食べたい!」早くも話題に
すき家話題キムチテイクアウトごまだれゼンショー豚カルビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング