美しすぎる小学生モデル・山口らいら TGCで初のランウェイに出演決定

若干12歳ながら小学生離れしたルックスで話題の山口らいらが、3月のTGCで初のランウェイに挑戦。

山口らいら

「美しすぎる小学生」として注目を集めるモデルの山口らいら(12)が、『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER』(以下、『マイナビ TGC 2022 S/S』)に出演することが決定した。


画像をもっと見る

 

■小学生離れしたルックスで話題に

2021年3月にファッション雑誌『PLEASE』でCOMME des GARCONS GIRLを可憐に着こなし、小学生離れしたルックスが話題になった山口。その後も資生堂Webサイト『花椿』やモード誌『SPUR』などに小学生ながら出演し、業界内外から注目を集めている期待のモデルだ。

なお、山口がモデルとしてランウェイを歩くのは、今回の東京ガールズコレクションが初となる。


関連記事:安斉星来、Zドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』出演決定 「身近に感じた」

 

■「とても嬉しく夢のよう」

山口らいら

山口は今回の出演に対し、以下のコメントを寄せた。

「初めまして、山口らいらです。今回東京ガールズコレクションに初めて参加させていただきます。ずっと憧れの場所だったので、出演が決定した時はとても嬉しく夢のようでした。少しでも多くの人に私のことを知ってもらえるよう、観客の皆さんが見ていて楽しめるようなステージにしたいと思っています」

『マイナビ TGC 2022 S/S』は、国立代々木競技場第一体育館にて3月21日(月・祝)に開催予定。山口の初ランウェイに注目だ。






・合わせて読みたい→酒井若菜らが『シジュウカラ』に出演決定 物語のカギを握る重要人物

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

ランウェイで笑って (全22巻)【Amazonでチェック】

小学生モデルランウェイ東京ガールズコレクションマイナビSPUR山口らいら美しすぎる小学生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング