ナダルが語る“兼近の伝説”が桁違い 「劇場が満席で立ち見に…」

EXIT兼近のフォローに「本当に救われた」と漏らす場面も…。

2022/02/26 04:30

兼近・ナダル

25日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダル軍団の一員であるEXIT・兼近大樹の伝説エピソードを明かした。

【動画】ナダルが語ったEXIT兼近の伝説



 

■兼近のおかげで満員に

この日の動画では、ナダル軍団の一員である兼近のエピソードを振り返ることに。たびたびナダル軍団でライブを行なっていたものの、あまりにも集客がないため、「入れ替え戦」を実施し、選ばれたのが兼近だったそう。

当時は売れる前の兼近だったそうだが、兼近がナダル軍団入りすると劇場が満員に。ナダルは「まぁ客が埋まらないんだけど、劇場が満席で立ち見になった」と明かす。


関連記事:EXIT兼近、若手時代は「キモキャラ」で観客が悲鳴 イケメンがコンプレックス

 

■兼近に救われた経験

その後、トップスターの仲間入りを果たした兼近だが、常に先輩芸人への敬意を忘れず「兼近は本当に先輩を尊敬してる」と語る。

『UTAGE!』(TBS系)でコロチキの2人が歌を歌い、上手くも下手でもない歌でスタジオは微妙な雰囲気に。すると、兼近は「コロチキさんが一番ヤバかったですよ、大学生の二次会みたいじゃないですか!」とイジったそうで、「本当に救われた…」と振り返っていた。

次ページ
■ファンの反応は…

EXIT・兼近大樹 むき出し【Amazonでチェック】

動画YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング