クロちゃん、三四郎・小宮の結婚に“お約束”投稿 「みんな最近、ズルいしん!」

クロちゃんが三四郎・小宮浩信の結婚に「ズルいしん」と反応。“お約束”の投稿に反響が集まった。

2022/02/26 11:45


 

■クロちゃんの反応「待ってた」

クロちゃんの投稿に「ズルいしん待ってた」「このツイート予想できたしん」「やっぱり言ったか…」「もはや伝統芸能『ズルいしん』」とファンは反応。

クロちゃんは過去にもタレントが結婚を発表するたびに同様のツイートをおこなっており、今回も“お約束”の反応を返すことがファンに読まれていたようだ。

また投稿には「クロちゃんもできるよ! 相手を選ばなければ」「小宮さん、おめでとうございます。クロちゃんも頑張って」「クロちゃんの、順番楽しみに待ってる」と、未婚のクロちゃんに応援の声も寄せられていた。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

 

■結婚発表にお約束「ズルいしん」

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、ミルクボーイ・内海に辛辣評価 「めっちゃヒドいこというやん」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

クロか、シロか。 クロちゃんの流儀【Amazonでチェック】

ツイッター吉田羊三四郎小宮浩信安田大サーカス結婚発表クロちゃん相田周二ニッポン放送三四郎のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング