有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」 

ギャル芸人のエルフ・荒川が憧れのギャルモデル・みちょぱの魅力に言及。有吉弘行もそれに賛同し…。

2022/02/26 11:30

有吉弘行・みちょぱ

25日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)にギャル芸人として注目を集めるエルフ・荒川が登場。ギャルモデル・みちょぱこと池田美優への憧れ・魅力を吐露すると、有吉弘行もそれに追従してみちょぱへの称賛を贈った。



 

■みちょぱに憧れる荒川

かねてからみちょぱや藤田ニコルら、ギャルモデル・タレントへの憧れを口にしてきた荒川。

以前、同番組でみちょぱと共演し喜びを爆発させたが、この日も隣に座るみちょぱに「神がいるって感じで」と興奮を隠せない。ここから、以前の共演時に感じたみちょぱの魅力を熱弁していく。


関連記事:みちょぱ、彼氏との恥ずかしい姿を暴露され赤面 「ふざけてやってただけ」

 

■荒川が気づいたのは…

荒川は「お笑いセンサービンビンだなって」とみちょぱを評する。

前回出演時、有吉がカメラを構えみちょぱと荒川の写真撮影を行った際、有吉から「(後ろを向いて)ケツ突き出して」と指示を受けた。このとき荒川は「ちょっと!」とセクハラまがいの有吉にツッコんだのだが、みちょぱはスルーしていたと言及。

しかしその後、有吉が前を向いた二人に、大人の店で女性キャストがするような「手で顔を隠すポーズ」を指示したところ、みちょぱが「ちょっと!」と鋭くツッコんで爆笑を生み出したと明かし、「私『間ぁ~も~』って(驚いた)」と振り返った。

ギャルとオタクはわかりあえない。 (全5巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉の分析
有吉弘行テレビ芸人モデルギャルみちょぱジロジロ有吉エルフ荒川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング