900キロの大型モニュメントが女性を直撃 墓地でまさかの死亡事故が発生

まさか墓地で亡くなるとは…。一緒にいた息子は、ひどいショックを受けた。

2022/02/27 18:30

お墓

墓地で働いていた女性に、悲劇が…。あまりにも衝撃的な死に方をしてしまったことを、『People』などアメリカのメディアが伝えた。



 

■突然の事故発生

昨年10月28日のこと、アメリカ・スタテンアイランドの墓地で、ある女性とその子供が作業に没頭していた。女性は5人の子の母で、年齢は53歳。一緒に働いていたのは女性の息子で、ふたりはある団体から派遣され墓の手入れなどを行っていたようだ。

しかしある瞬間に900キロを超える大きなモニュメントが倒れ、女性を直撃。重傷を負い、大学病院の医療センターに救急搬送された。


関連記事:娘の墓をめちゃくちゃにされ… 監視カメラで犯人を知った両親が激怒

 

■女性の死

女性は致命傷を負っていたため、その日のうちに息を引き取った。遺族は墓地のメンテナンスが不十分であったとして墓園協会を提訴し、賠償金の支払いを求めるつもりだという。

過去には、ロングアイランドの墓地で墓穴を掘っていた男性が生き埋めになる事故が発生。そちらもやはり亡くなり、「墓地で死亡事故が起こった」と大きく報道された。

コジット お墓洗い3点セット【Amazonでチェック】

次ページ
■息子のトラウマは深刻…
墓地賠償金話題トラウマメンテナンス提訴翻訳記事モニュメント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング