飼い主と気持ちよく眠る犬 その後の展開が「かわいすぎる」「天使」と話題に

飼い主の腕の中でお昼寝していた犬が突然起きてしまった理由とは…?

2022/02/27 16:45


 

■思わぬ反響に驚き

話題になった投稿について投稿者に話を聞いたところ、「いつものようにパートナーがソランを抱っこして一緒に寝ていたので微笑ましく見守っていたらソランが耳をたまにパタパタしていて、不思議に思ってよくよく観察していたら鼻息が耳にかかってるんだ! と気づいて、笑いをこらえながら動画を撮影しました(笑)」とのこと。

また、「私たちにとっては日常のよくある1コマだったので、こんなに反響を頂けて驚きと共にとても嬉しかったです」とも話してくれた。


関連記事:見目麗しい猫王子が大興奮! 飼い主と“ある物”を巡るバトルが話題

 

■甘えん坊な性格

飼い主とソランの仲睦まじい姿を見た投稿者は、「大抵『ずるい!!』とすぐにソランを挟んで川の字になっています(笑)最近ソランが28キロとすっかり重くなってしまって、私は抱っこして移動できなくなってしまったので正直うらやましいです」と明かしている。

そんな2人からの愛を受けながら生活しているソランは、とても甘えん坊らしく「家ではいつも人の後にくっついて回っています。2人がそれぞれ別の場所にいると、両方の動向がわかる場所に陣取って見守ってくれています」とかわいすぎる一面があるよう。

小型犬派の人もこの動画を見てサモエドのかわいさに魅了されたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→気持ち良さそうな表情のペットが話題に 「何度見ても幸せになる」と絶賛

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

2022年ドッグカレンダー サモエド【Amazonでチェック】

動物昼寝ペット取材サモエド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング