飼い主と気持ちよく眠る犬 その後の展開が「かわいすぎる」「天使」と話題に

飼い主の腕の中でお昼寝していた犬が突然起きてしまった理由とは…?

2022/02/27 16:45

日々の生活に、たくさんの癒しを与えてくれるペット。ちょっぴり怖いイメージを持つ人もいるであろう大型犬の姿が「かわいすぎる」と注目を集めている。

【動画】笑いを堪えながら撮影されたかわいすぎるサモエド



 

■気持ちよく眠っていると…

多くの注目を浴びているのは、ツイッターアカウント・サモエドのソランさんのある投稿。「抱っこで一緒に寝てたらちょうど耳に鼻息がかかって起きちゃった可哀想な犬」というコメントを添え、ペットである「ソラン」の姿を公開した。

犬

飼い主の腕の中で気持ち良さそうに眠っているソランだが、投稿者がコメントするように鼻息が気になるのか耳がピクンピクンと反応し、ついには目が覚めてしまったようだ。

離れた場所へ移動し再び眠ることもできるはずだが、それでも飼い主の元から離れないソランが愛おしい。この仲睦まじい姿に癒された人も多いのではないだろうか。


関連記事:同じタイミングで犬と猫のおねだりに挟まれた飼い主 羨ましすぎる状況が反響呼ぶ

 

■「サモエド飼いたい」

この動画は投稿後数日でいいねが3万件を超えており、「かわいすぎます…天使か」「お耳かわいすぎるけど笑いがとまらない」「あかん、かわいすぎる! すぐ離れないから一緒にいるのがお互い気持ち良いんだろうな~」と絶賛の声が続出。

また、「手が痺れそうですね~ でも大型犬に憧れる私です」「こんな風にモフりながら寝たい」「サモエド飼いたい」といったコメントも寄せられた。

2022年ドッグカレンダー サモエド【Amazonでチェック】

次ページ
■思わぬ反響に驚き
動物昼寝ペット取材サモエド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング