フワちゃん、絶対にバレない変装コーデを公開 「あたしじゃないみたい」

変装がすぐにバレてしまう悩みを吐露するフワちゃん。動画では絶対にバレないと自負する変装コーデを考案した。

2022/02/27 00:10

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが26日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。絶対にバレないと自負する変装コーデを公開した。

【動画】フワちゃんの絶対にバレない変装コーデ



 

■結構バレんねん

動画冒頭、フワちゃんは「仕事の合間に外をウロウロしたいとき、お団子をほどけないんだよね。フワちゃんのアイデンティティのお団子隠しに全勢力をかけるから、他がおざなりになってこれで結構バレんねん!」と変装がすぐにバレてしまう悩みを明かした。

今回の動画では、絶対にバレない変装コーデを考案していくという。


関連記事:フワちゃん、ヒカキンとのコラボ動画の素材を失くすも… 豪華すぎる内容に反響

 

■「あたしじゃないみたい」

自宅のクローゼットを漁り、変装に向いている衣装を探すフワちゃん。見つかる洋服はどれも派手なものばかりで、「こんなヤツのクローゼットから、どうやって変装コーデを探し出すの!」と笑いながらコメントしている。

最終的にフワちゃんが着用するイメージがなく、目立ちにくい黒色を基調としたコーデで変装することに決定。自身の考案したコーデに「あたしじゃないみたい」と驚く様子を見せた。

日めくり まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■竹下通りで検証
渋谷YouTube変装竹下通りクローゼットフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング