山里亮太が27年彼氏なしの女子アナにオススメした芸人とは 「むちゃくちゃ優しい」

27年彼氏なしの林美桜アナウンサーに、山里は「むちゃくちゃ優しい」あの芸人をおすすめ。

2022/02/27 00:25

南海キャンディーズ・山里亮太
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が26日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。男性と交際経験がない女性アナウンサーに、お笑い芸人・もう中学生をおすすめした。



 

■27年彼氏なし

今回は、番組MCの田中みな実と弘中綾香アナによるお悩み相談会。相談者として同局アナウンサー・林美桜が登場する。

じつは林アナ、幼稚園から大学まで女子校だったため異性と接する機会がなく、男性への免疫がゼロだという。現在27歳だが、人生で彼氏ができた経験はなし。恋愛に不器用で、林アナと親交がある弘中アナは「男性のことになると挙動不審になる」と証言する。


関連記事:田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」

 

■田中&弘中アナからの助言

同局に入社したての頃は、学生時代と一転して男性がいる環境に「息も吸えない、常に溺れているような感じだった」と窮屈に感じていた林アナ。「元気?」「お疲れさま」という男性からの何気ないあいさつすらも対応できなかった。

男性と食事をしても職業病で質問攻めしてしまい、インタビュー風になると悩みを吐露する。これに田中と弘中アナは解決策として、芸人とのコンパを提案。ツッコミを入れてくれる人が林アナに合うと分析した。

山里亮太『天才はあきらめた』【Amazonでチェック】

次ページ
■山里のおすすめ芸人に前向き
山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香もう中学生あざとくて何が悪いの?林美桜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング