弘中綾香アナ、恋愛経験ない後輩・林美桜アナが心配 「話した秒数で好きに…」

27年間恋愛経験がない林美桜アナに、先輩の弘中綾香アナは心配な点があると明かし…。

2022/02/27 07:30

弘中綾香アナ

26日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、同局・林美桜アナが登場。27歳で恋愛経験のない林アナの男性の好みについて、先輩の弘中綾香アナが言及した。



 

■恋愛経験なし

「27年間、誰ともお付き合いしたことがない」、恋愛経験のない林アナ。

入社5年目の彼女と仲が良い、入社9年目の先輩・弘中アナは「仕事でもプライベートでもよく一緒に仲良くしているんですけど、男性のことになると挙動不審になる」と林アナを評した。


関連記事:弘中綾香アナが”男性に求める努力”に生田斗真は困惑 「量より質派なんで」

 

■二人で食事しても…

林アナは「恋愛経験がなさすぎてなにで悩んでいるかもわからない」と本音を吐露。

「恋愛はしたい」ものの、幼稚園から大学まで女子校だったのも影響し、男性と二人きりで食事をしてもウマく会話ができないなど、男性への免疫がないと明かす。

弘中綾香プライベートフォトブック『ひろなかのなか』【Amazonでチェック】

次ページ
■時間で好きに?
恋愛テレビアナウンサーテレビ朝日田中みな実弘中綾香あざとくて何が悪いの?林美桜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング