とにかく明るい安村、過去の不倫騒動イジられ猛反発 「場所言わないで」

FUJIWARA・藤本敏史から過去の不倫騒動をイジられたとにかく明るい安村が悲鳴混じりに…。

2022/02/27 08:00

とにかく明るい安村

26日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に再ブレーク中のお笑い芸人・とにかく明るい安村が登場。フジモンことFUJIWARA・藤本敏史から過去の不倫騒動をイジられる一幕があった。



 

■後輩が暴露

ケンカを仲裁した相手に毒舌をぶつける、鬼越トマホークのケンカ芸。かなり芯を突いた毒舌だけに、安村は「ホントにイヤです」と拒否し続ける。

そんな安村に、後輩芸人・ランジャタイから「芸風がとにかく明るい安村じゃないですか? そもそもそんなに明るくないぞっていうのをやっぱ伝えたくて。ホントに明るくないと、俺の地元の友達のほうが絶対に明るいし」とキャラと裏の顔の違いに不満を漏らす。


関連記事:千鳥・大悟、野球企画で感動しガチ号泣 目元を拭い「これはマジで汗」

 

■本当は明るくない?

安村と食事によく行くというロッチ・中岡創一は「安村くんは先輩に対してはスゴく盛り上げてくれる。ずっと明るいです」と反論。藤本も「プライベートのほうが面白い」とそれに賛同する。

これに安村は「藤本さんといるときは、正直1.5倍くらい頑張って。(先輩だからなのと)あとちょっと元気がないときが多かったから」と離婚を経験した先輩を気遣って明るく振る舞ってきたと明かす。

藤本は売り言葉に買い言葉で「誰が言うてんねん。お前もやないか、八重洲口のホテルから出てきたとこ直撃されやがって」と指摘。過去の不倫騒動をイジられた安村は「場所言わないでください」と苦い表情で注意した。

次ページ
■直撃取材時に…

不倫食堂 (全20巻)【Amazonでチェック】

テレビ浮気明石家さんまとにかく明るい安村藤本敏史フジモンさんまのお笑い向上委員会ランジャタイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング